Hobby Plaza

DTM 日記が追い付かない。

2016-11-15 01:29:13

・・・というわけで、チャレンジ DTM 記事はもう書くのを諦めました。←

なんやらかんやらするうちにいろいろと作業環境だけは整って、
現在のデスクトップ周りはこんな感じになってます。↓
右モニター・StudioOne、真ん中・ボーカロイドエディタ V4。
( 真ん中のはモニターではなくて液タブだったりします )

実は、StudioOne を開いてるときはボーカロイドエディタの音は出ません。
なのでこれは音符を見るためだけに開いてます(笑)



ちなみに、ロールピアノはあまりにもオモチャすぎて、MIDI キーボードを買ってしまいました。
KORG の nanoKEY2 というやつです。
小さいながらもこちらは打ち込みには十分♪
# 両手ですらすら弾けるわけじゃありませんしね.....。


我ながらどれだけやるつもりなんだか.....。
LOGIN