Design & Work

写真画像加工編集サイト

2016-09-12 11:26:07

サイト名がどれなのかちょっとわからない面白いサイトがあります。
写真画像加工編集サイト
# コピーライトに 「 BannerKoubou.com 」と書いてあるのでこれがサイト名かな?

何しろ、WEB 上でいろいろ加工して遊べるサイトで
  写真画像加工編集
  GIF アニメ
  チカ顔
  スクリーンショット
  アイコン / バナー作成
・・・の 5 つのコンテンツがあります。( 掲示板を除く )

私個人としては画像加工に関してはローカル環境で作業するのが一番ですが
おもしろいサイトだなーと思います。
アイコン / バナー作成なんかは、昔作ってたアバメカみたいで
やはりこういうものを作る人がいるんだー、と、勝手に親近感を覚えたり。(笑)

アニ GIF が作れないという方がよくいらっしゃるので
こういうサイトを活用するのもひとつの手段かなと思いました。
GIFアニメ / 動く画像
30 フレームまで使えるようなので、わりと細かいこともできるかもです。
# ただし容量にはご注意ください

2006 年からあるサイトのようなので、もう 10 年選手なんですね。

PetitOOps では今はもうやってないけど、ユーザさんにメリットのあるサイトを
またいつか作れたらいいなー・・・と、思います。
LOGIN