Design & Work

見出しのデザイン

2016-09-12 13:58:12

自分の作業とは直接関係ないけど、デザイン周りの情報ということで.....。

なんとなく不思議なサイトを見つけました。
いろんなサイトの見出しを集めた見出しギャラリーみたいなサイトです。
見出しデザイン.com

h1 ~ はだいたい CSS でどうにかしてしまうため、こういうものはほぼ作らないのですが、
( PetitOOps なんてただの色つきの帯状態だったりするし。笑 )
何かの参考になればいいかなー・・・と。

いろんなデザインがひとまとめになっていて眺められるのは楽しいです。

あと、こんなサイトもあります。サイトというか、ブログ内の記事ですね。
少しの労力でサイトをかっこよく!
寝ログ ( 記事掲載ブログ )

各種ジェネレータのリンクもありますので、「 CSS は苦手! 」 という方でも
これならチャレンジできるんじゃないかなー・・・と。

もうちょい難しい系の CSS 関連の部品周りは、自分が使ったときに何か書きます。

こんなサイトもありました。
コピペで使えるCSSデザイン枠テンプレート
WP navi ( 記事掲載ブログ )
LOGIN