Coffee Break

気が付けば 12 月

2016-12-16 00:53:19

10 月が行方不明、11 月も行方不明.....気が付けば 12 月。
何もしないうちに今年が消滅してしまいそうに感じている今日この頃。

やりたいことはたくさんあれど、なかなか時間がない。
Amazon あたりの歳末セールで 「 時間 」 を売り出してくれないかなー。

「 何か作りたい欲 」 はあるのだけど、それがなんだか多すぎて
ぶっちゃけどこから手をつけていいのかわかりません。
時間がない!!!・・・と言いつつ、ぼーっとしてる間に流れていく時間もあり。
もったいないですねぇ。

とりあえず来年はもっとチャキチャキ行動したいです。

何から手をつけていいのかわからないけど、年明けの確定申告用の書類だけはなんとしてもまとめないとなーと頭を抱えています。
# 大変というか、めんどくさいだけ ←

今年も間もなく終わりです。
LOGIN