2017年01月07日のブログ

今日はお出かけ。

2017-01-07 08:33:52

仕事以外で何か忘れてるってここ数日考えてたんですが
動画用に作っている曲の歌詞のことをすっかり忘れてたということを
たった今思い出しました。しまった。

2 月の末頃公開予定 ( 決まってる ) の動画なので、そろそろ作り始めないと ;'∀')

現在関わっている 明×暗SCRAMBLE ( 明暗スクランブル )というマンガの件で
なんとなくいろいろあって・・・というかいろいろやってて、
一昨日あたりまではすっごいイキオイでブログ作ってました。

まぁ、作ってたと言いましても FC2 でテンプレをガシガシいじり倒して
連載開始から現在までの過去記事を、あたかも書いてきたかのように捏造しただけ。
[壁]*´ノ∀`)ボソッ・・・

で、今日はと言いますと、その明×暗SCRAMBLE の関係の取材です。
山奥の廃墟を舞台にしているマンガなので、秩父のほうまで廃村を見に行ってきます。

って、私、大丈夫かな??昨日から熱出してるんですよね。(ぉぃ
あと、ブーツ以外でヒールのない靴がないんですけどどうしましょ?
けっこうな坂道を登らないといけないみたいなんですが。

今夜あたり寝込みそうです。
LOGIN